自己紹介と、ブログを始めた理由

人生を振り返ってみると、

 

おそらく私は

何不自由なく恵まれて生きてきたのではないか、と思っています。

 

だからと言って、

私がこれまでの人生をすべて手放しに

 

「幸せだ!」と言い切ることができるか?と問われると、

その答えは間違いなく「NO」でしょう。

 

いつもどこか欠乏感を抱え、

自分よりも人の意見を優先し、

心を燃やすことがあっても挫折し、

 

常にパズルのピースが足りないような感覚を抱えて、

自分のことを信じられず、

流されるように生きてきたのは他でもない私自身なのです。

 

「自信がない」

「先が見えずに不安」

「どうしていいかわからない」

 

本当の自分はどうしたいのか、

心の中にどんな魅力を眠らせているのか、

 

私にも、どうもがいてもわからない時があったから。

そして、もがくことすらやめてしまったことがあったから。

 

どんな人も皆、

その人だけの

「人を惹きつける力」を持っています。

 

私が人と関わることで、

本来の自分の姿を見つけたように、

今度は私の次の世代へバトンを渡していきたい。

 

ブログを通して、

心のパワースポットを作っていけたら、と思っています。

 

蓮の花は、混沌とした泥の中で美しい花を咲かせます。

あなたという花が、大きく花開く瞬間はもうすぐそこまで来ています。

 

私と一緒に不幸ぐせを乗り越え、

本来のあなたの生きる力を取り戻しましょう。

 

【リーディング・プロデューサー©︎】

 

松苗 美加子

 

 Heart to Heart代表

 

優等生でいい子と評価されながら、

自分の気持ちを周りに共有できず、

どこか満たされない青春時代を送る。

 

高校時代に部活動での華やかな結果からの挫折があり、

目標も特になく周囲に流せれるように進学、就職、結婚、離婚まで経験。

 

結婚してすぐに、元夫がうつ病を発症したことがきっかけとなり、

心理学の世界へ。

 

元夫の回復のサポートのために子供の頃から自覚のあった直感力を活用するために、

リーディング能力を磨き、

ヒーラーとしても活動するようになる。

その後、コミュニティ構築や、リーダーとしてのコミュニティ運営をはじめ、

50代前半でコーチングプロデュース®︎に出会い、

自分の持つ魅力・資質と、目標を見出す。

鋭い直感力と分析力、手厚いケアで好評のセッションは、

現在予約が殺到し、

多くの経営者からも人気を集めている。