リーディング

自分のことを知りたいと思っているあなたへ

 

自分のことは、なかなかわからないもの。。。

 

 人から見たら、素晴らしいところがたくさんあるのに、

自分が誰なのか、を迷っているあなたへ❤️

 

 

私たちは、自分の背中を一生見れないように、

 

一番気づいていないのは、「本人」ということがほとんど。

 

 

これは、人間の仕組みがそうなっていて、

 

 私たちは、人を通してしか、自分に気づくことができない動物。

 

 

  そこを嘆いても仕方がないですね。

 

 

諦めるしかないのでしょうか。。。

 

  

 

   そんなことはありません。

 

 

あなたの気になる人。

 

 

  好きな人、嫌いな人。。。

 

 

どちらもあなたに何か見せてくれるために、

 

わざわざあなたの前に現れてくれています。

 

あなたの周りにいる人は鏡。

 

  大事な鏡。

 

 

自分ではわからないから、人は面白い。

 

人は人によって磨かれる。

 

 

もともとあって、眠らせているものを人によって引き出され、

 

言語化していくことで、

 

本人さえ気づいていなかった、

 

才能、能力を、

 

活かしていく。

 

  自分で考え、

 

  自分で行動し、

 

  自分で結果を出していく。

 

人間関係のくせも、引き出してもらうと、

 

思わぬ気づきがあり、

 

  アハ体験により、

 

  気づくことで、楽になるもの。

 

人は人によって磨かれる。

 

  日々、幸せ。。。